あまくさモン★'s blog

ギリホリからオーストラリアの永住権に挑む物語。

MENU

Amazonプロモーションと提携できました!

こんにちは!あまくさモン★です!

 

はてなブログを始めてからもうすぐで1ヶ月。

意外とあっという間に経っていました。

f:id:one-voice-of-a-crane:20190327171559j:plain

Unsplash, Ewan Robertson

 

まだまだブログを書くのに奮闘して

短いブログでも2〜3時間かかって書いています╭(°ᄇ°`;)╮

ブログを毎日書かれているブロガーの皆さんとても尊敬します。

 

そんな僕も「はてなブログ」を始めて2日目ではてなブログProに変更し、

生計の手助けになれうようブログを頑張ることを決意しました!

www.amakusamon.com

 

まだまだブログを始めて間もないですが、

ブログでアフィリエイト提携したいと考えているのが、

  • Google AdSense
  • A8.net
  • もしもアフィリエイト
  • 楽天
  • Amazon

 

なぜこの5つかと言うと、

ブログを始めて、他の方のブログを見ているとよくこの名前を見かけたので

僕も提携を目指すことを決めました。

 

 

A8.netもしもアフィリエイト申請して受諾されました

どちらも申請して間もない内に返事を頂けました。

 

 

 

楽天A8.net、もしもアフィリエイトの中で申請して提携できました!

 

 (A8.netで提携した楽天広告)

 

 (もしもアフィリエイトで提携した楽天広告)

 

 

同じ会社の広告でも色んなデザインサイズタイプの広告があるので、

自分で選んで表示させることができます。

 

 

AmazonA8.net、もしもアフィリエイト内で提携可能ですが、

審査(提携条件)があるので、それを満たした場合に提携を受け入れられます

(記事数や運営規約を守っているか、禁止・違反がないかなど色々と審査には条件がありますので、サイト登録後にご確認ください)

Amazonは有名で、ネット通販で利用されている人も多いのでぜひ使いたいプロモーションの一つ。

 

A8.net、もしもアフィリエイトどちらでもAmazon提携申請をしたところ、

A8.netでは残念ながら「あまくさモン★'s blog」が提携条件を満たすことができずに今回は提携することができませんでした。(꒦ິ⌑꒦ີ)

またブログを練り直して再申請を目指します。

 

しかし!

もしもアフィリエイトでは申請が通り、提携することができました!!!

ありがとうございます!

 

 

これで少しホッとしましたが、

本命のGoogle AdSenseを利用できるように目指したいと思います!

Google AdSenseの申請受諾がなかなか難しいとネットを見てあったので、まずはブログを充実させ、禁止事項や違反事項はないかなど確認していきます。

(実は3/14に一度申請して却下されました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

複数のポリシー違反があるとメッセージが来ましたが、

どれがポリシー違反なのか分からず試行錯誤しております。

 

 

終わりに

まだまだブログを始めて3週間ほどなのでブログの使い方

ブログを書いたり、アフィリエイト提携などに四苦八苦していますが、

1つ1つクリアしてブログの充実を図っていきたいと思います。

無事Google AdSenseに通りますように。

 

以上、なんとか3週間ブログを続けることができているあまくさモン★でした。