あまくさモン★'s blog

ギリホリからオーストラリアの永住権に挑む物語。

MENU

春は奥歯もメンテナンスの時期

こんにちは!あまくさモン★です!

 

新しい長崎・雲仙のリゾートバイトに来て

もうすぐ1ヶ月となりました。

 

だいぶ仕事にも慣れてきました。

 

働き始めた3月上旬から今週までは春休みのため

平日・週末関係なく毎日が忙しく昼休憩も短く過ごしていました。

 

今月からは少し忙しさも落ち着いて

連休シフトもあるのでゆっくりできそうです。

 

が、

そんな中、

 

休憩中にふと「ハイチュウ」を食べ幸せの時間を過ごしていたら

ガリッ!!!

と不穏な音がしました。

 

そうです。

奥歯の詰め物が取れました。

 

はい。連休は歯医者へGO!決定です。 

しっかり詰め物してからまたハイチュウ食べます。

美味しい幸せ待っておれ。

 


森永製菓 ハイチュウアソート 94g×6袋

 

以上、久しぶりに詰め物が取れたあまくさモン★でした。