あまくさモン★'s blog

ギリホリからオーストラリアの永住権に挑む物語。

MENU

僕が愛するプロテイン

こんにちは!最近プロテインを買ったあまくさモン★です!

 

先週注文したプロテインがついに届きました!!!

やった〜╰(*´︶`*)╯

 

f:id:one-voice-of-a-crane:20190330180754j:plain

MUSASHI BULK PROTEIN

 

実はこのプロテイン、

オーストラリアから届けてもらいました。

なぜこのプロテインを注文したのかと言うと、

僕が筋トレを始めたのがオーストラリアでワーホリをしている時

 

その時に周りの人、特に韓国人・台湾人の友だちが筋トレしている人が多く、

筋肉を大きくするためにプロテインを飲んでいました。

 

その周りの友だちの影響を受け、

ワーホリ中は時間もあるし、「身体を鍛えてみよう」となったのです。

自分の身を置く環境ってほんと影響ありますよね

 

そして、僕の場合

何事も形から入るタイプなので

筋トレ器具(push-up bar、trainning tube)とプロテインをまず購入しました。
(オーストラリアにいる時は腹筋ローラーを知らず日本に来てから使い始めました

www.amakusamon.com

  

エクササイズチューブ フィットネスチューブ トレーニングチューブ 弾性ラテックスチューブプルロールベルト エクササイズ 最大約14kg負荷可能 5本セット フィットネス/ダイエット/筋トレにおすすめ 【佐川急便】

価格:2,230円
(2019/4/2 22:38時点)
感想(220件)

筋トレ器具はオーストラリアのKmartという

生活品はほとんど売っているお店で仕入れ、

 

プロテインはCHEMIST WAREHOUSEという年中ディスカウントをしているドラッグストアで仕入れました。

 

オーストラリアは健康に気を使っている人が多いのか

色んな国から移民がいるためか

ドラッグストアにはサプリメントやプロテインなどの健康補助食品の種類が

とてつもなくあります。

 

しかも、プロテインは量が多いのもあり

これ消費するのにどのくらい期間かかるの!?という程巨大なものもあります。

 

そこで選んだのが「MUSASHI BULK PROTEIN

 

なぜ数多くの中からこのプロテインを選んだのかと言うと、

「MUSASHI」という宮本武蔵を思わせる名前に惹かれたのと、

DON'T SETTLE(立ち止まるな)の言葉が決め手

 

選んで飲んでみての感想は、

GOOD!

チョコレート味なので美味しく、牛乳と合う!

 

シェイカー プロテイン ブレンダーボトル クラシック 20オンス 600ml Blender Bottle Classic 20oz

価格:1,170円
(2019/4/3 18:48時点)

身体を鍛えるために始めた筋トレが、

プロテインが飲みたいがために筋トレするようになっていました。

 

終わりに

好きな(味の)プロテインを見つけると、

筋トレが続けられるモチベーションになります!

 

筋トレを始めようと思っている人筋トレが続かない方

筋トレを始めるキッカケが「プロテイン」でも

筋トレをする理由が「プロテインを飲むため」でも

良いと思います!

 

筋トレとプロテインで自身の求める身体を手に入れましょう!

 

プロテインを牛乳で飲む人はコチラの記事も参考にどうぞ。

www.amakusamon.com

 

以上、プロテイン大好きあまくさモン★でした。